井上歯科ハマダヤマ

太陽と月

井上歯科ハマダヤマ

WEB予約
ブログ

医院ブログ

Blog

コンクールのパンフレットが新しくなりました。

おはようございます。

本日は、コンクールのパンフレットが新しくなりましたので、ご紹介させていただきます。

 

先日、コンクールF(薬用洗口液)、コンクールジェルコート(ジェル歯磨き剤)の新しいパンフレットが届きました。

ラックに置かせていただきましたので、お気軽にご覧ください。

 

 

少し残念だったのは、ラックに飾った時に、後ろのパンフが何か見えなくなってしまった・・・。ということですが・・・(笑)

こういうのってなかなか難しいですよね・・・(笑)

 

 

パンフレットのデザインがオシャレになり、中身の内容もシンプルで分かりやすくなりました。

 

コンクールF

 

ジェルコート

 

コンクールは昔から、ご愛用されている方も多いかもしれませんが、

新しいパンフレットもご覧いただけたら幸いです。

 

 

井上歯科ハマダヤマ
03-6379-8918
下4桁の「8918」は
8 9 1 8
ハヤ ク イー ハ です。

pagetop