井上歯科ハマダヤマ

太陽と月

井上歯科ハマダヤマ

WEB予約
ブログ

医院ブログ

Blog

ホワイトニング照射器 コスモブルー(新設備導入のお知らせ) 

先日、オフィスホワイトニング時に使用する

ホワイトニング照射器「コスモブルー」を新たな設備として設置いたしました。

 

オフィスホワイトニングでは、ホワイトニングの反応を促進させるよう、

歯に対して、長時間(15分×3セット)の光照射を行います。

 

コスモブルーは、①光源にLEDを使用しており、発熱が少なく、患者様にやさしいホワイトニング。

②発熱は少ないものの、ティオンオフィスホワイトニングと照射光の波長相性がよい照射器です。

また、③上下の多数歯をまとめて効率よく照射でき、時間の短縮につながるため、患者様負担も少なくホワイトニングが可能となります。

このような点で、新たな設備として設置いたしました。

 

 

ホワイトニングをご検討中の患者様もいらっしゃると思います。気になる点等ございましたら、お気軽にお声がけください。

井上歯科ハマダヤマでは、ホワイトニング後に、トリートメントペースト(MIペースト)を塗布し、歯のケアも行っております。

今後とも井上歯科ハマダヤマをよろしくお願いします。

 

井上歯科ハマダヤマ
03-6379-8918
下4桁の「8918」は
8  9  1  8
ハヤ ク イー ハ です。

 

 

 

 

pagetop