井上歯科ハマダヤマ

太陽と月

井上歯科ハマダヤマ

WEB予約
ブログ

医院ブログ

Blog

井上歯科ハマダヤマ 歯科医院ロゴについて

 

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。

井上歯科ハマダヤマ 院長の井上です。

今回は、井上歯科ハマダヤマのロゴについて紹介させていただきます。

かわいい「鹿さんマーク」がこっそりこちらを見ています。

 

【鹿さんマークについて】

歯科だけに鹿と連想される方もいらっしゃるかもしれません。

正直、それもありますが・・・ 😀

夫の地元である奈良の鹿。また、動物全般に好きということもあり、迷わず、「鹿さんマーク」のロゴにしました。

ロゴの打合せ段階では、「リアルな鹿さんマーク」等もあり、驚きました 😯

やっぱり、この鹿が好きです。

また、浜田山駅から少し歩いた、井の頭線沿いの2階ということもあり、

地域のみなさまの歯とお口の健康を陰ながら見守らせていただいております。

お困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。

 

【ロゴカラーについて】

医院のカラーである青色は「信頼、清潔感、誠実等」を連想させるようですが、

なじみのある企業のカラーを継承させていただきました。

地域のみなさまに、清潔感ある歯科医院で誠実に接し、信頼していただけるような医院にしていきます。

(清潔感という面では、当院では、滅菌に力を入れておりますが、こちらは長くなる為、またの機会にさせていただきます。)

正直親切愉快にみなさまに接し、みなさまのお口の健康をより良いものにしていきたいと考えておりますので、

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

【その他(書いている途中に話したくなりました)】

 

駅徒歩2分の浜田山3-33-3という住所にもこだわりがあり、

私たちのラッキーナンバーである3がこんなにも並ぶ住所はまたとないと思いました 💡

3-33-3と覚えやすい住所ですので、ぜひ覚えてください。

 

電話番号の下4桁・・・。実は、8918なんです 💡

8(ハヤ)9(ク)1(イイ)8(ハ)→」8918(ハヤクイイハ)です!

 

話が大変長くなり申し訳ありません。今回は以上とさせていただきます。

ご来院の際、気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。

ブログでもなるべく、お伝えしたい内容をお話しさせていただきます。

 

今後も地域のみなさまに愛される歯科医院にしていきたいと思いますので、こんな歯科医院がいいんですけど・・・。

みたいなことがあればいろいろ教えてください。すぐに採用できるできないはあるかもしれませんが、いろいろと勉強させてください。

歯のことは、私がしっかりと診て、アドバイスさせていただきますので、今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

pagetop