井上歯科ハマダヤマ

太陽と月

井上歯科ハマダヤマ

WEB予約
ブログ

医院ブログ

Blog

井上歯科ハマダヤマ 11月の休日カレンダー(祝日の振替等、ご確認をよろしくお願いします)

みなさま、こんにちは。

昨日は強風の中にもかかわらず、ご来院いただきましてありがとうございます。

早朝に雨がやみ、晴れ間が見えてよかったです。

京王線は特急がなくなり、普通電車での通勤となった為、大変でした。

 

11月の休診日ですが、週に2日はお休みをいただきたいと思っており、

11月は定休日の木曜日・金曜日に祝日が来ている為、少し、変則のお休みになっております。

下記のカレンダーにて、休診日のご確認をよろしくお願いします。

 

11月3日(金・文化の日)は診療をしておりますが、

11月1日(水)は振替にて、休診日とさせていただきます。

ご不便をおかけしていまい申し訳ございません。

 

11月23日(木・勤労感謝の日)は、お休みとさせていただきます。

水曜日にお越しの方もいらっしゃいますので、通常通りの診療とさせていただきます。

ご確認のほど、よろしくお願いします。

 

開院させていただきましてから、11月で早くも5か月目となります。

5か月ほど、早起きをしておりますと、体も慣れてきました(笑)

また、おかげさまで少しずつ「井上歯科ハマダヤマ」をみなさまに知っていただけるようになってきたのではないかなと感じております。

浜田山周辺の、永福町や西永福、高井戸や富士見ヶ丘等からも、お問い合わせをいただいたり、ご来院いただいております。

ご不明点や、ご案内可能時間の確認等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

今後とも、井上歯科ハマダヤマをよろしくお願いします。

 

 

 

pagetop