井上歯科ハマダヤマ

太陽と月

井上歯科ハマダヤマ

WEB予約
ブログ

医院ブログ

Blog

初診(初めて)でご来院される患者様へお願いです

初診(初めて)で、当院へご来院される患者様へお願いです。

 

①「初めて、当院で診療を受ける際は、ご来院時に問診表のご記入をお願いしております。」

※初めてご来院の際は、ご予約の5~10分前にご来院いただき、問診表のご記入をお願いします。

少しでも、患者様の診療のお時間を確保させていただきたい為、よろしくお願いします。

 

ex. 10分遅刻して、10分程問診表をご記入される方もたまにいらっしゃいますが、

そうなると、診療のお時間がどんどん短くなってしまう為、こちらも心苦しく思ってしまいます。

せっかくお越しいただくのであれば、しっかりと診療させていただきたいので、よろしくお願いします。

 

②「保険証は(お子さまの場合は、医療証も含め)必ずお持ちください。」

初めてで、保険証を忘れてしまったという方もいらっしゃいます。

常日頃持ち歩いている方が多いかとは思いますが、忘れてしまい情報がなにもない状態では、

こちらも保険での診療は難しい為、保険証は(お子さまの場合は、医療証も含め)必ずお持ちください。

 

③「土、日、祝日等、他院が閉院している際は、他の日よりも予約が早くうまります。」

ご計画的に日程等ご検討いただき、ご来院日程について事前にご予約、ご相談下さい。

 

基本的なお願いとなりますが、何卒、よろしくお願いします。

今後とも浜田山の歯科医院「井上歯科ハマダヤマ」をよろしくお願いします。

 

 

井上歯科ハマダヤマ
03-6379-8918
下4桁の「8918」は
8 9 1 8
ハヤ ク イー ハ です。

pagetop