井上歯科ハマダヤマ

太陽と月

井上歯科ハマダヤマ

WEB予約
ブログ

医院ブログ

Blog

土、日、祝日などの休日の診療予約について

みなさま、おはようございます。

7月1日に開院し、あっという間に9月になりました。(もう2週目ですね・・・。)

みなさまのおかげで、あっという間に3か月目をむかえることができました。

本当にありがとうございます。

今後も開院当初と変わりなく、身を引き締めて、杉並区、浜田山駅周辺地域のみなさまに

歯科治療で貢献していきたいと考えておりますので、よろしくお願いします。

 

本日は、「土、日、祝日の休日診療の予約について」、状況をご報告させていただきます。

いつもいっぱいですというわけではございませんが、

比較的、土、日、祝日は、他の日に比べ、予約が満席になるタイミングが早くなっております。

 

普段、お仕事をされていらっしゃったり、学校が忙しいという方には、

みなさまの休日に診療しているのは、非常に便利です。

しかしながら、予約でいっぱいになっていては、ご案内できないケースも出てしまい、

ご迷惑をおかけしてしまうのではと心配しております。

 

予約に関しましては、当日でも可能ですが、

「土、日、祝日。また、特にお時間等ご希望のある場合は、少し早めのご予約をおすすめいたします。」

ご予約を事前にいただきますと、お待たせする時間はほとんどございませんので、

ご安心して(待つ時間のストレスなく)ご来院いただくことができます。

 

ご協力のお願いで申し訳ございませんが、

今後とも、井上歯科ハマダヤマをよろしくお願いします。

 

 

 

 

pagetop