井上歯科ハマダヤマ

太陽と月

井上歯科ハマダヤマ

WEB予約
ブログ

医院ブログ

Blog

季節の花を飾ってみました(ひまわり)

みなさま、こんにちは。

井上歯科ハマダヤマです。

 

季節のお花を受付に飾ってみました。

「小ぶりな黄色いヒマワリ」に「白いデンファレ」というお花と「淡いグリーンのカーネーション」

さりげなく夏の雰囲気となっております。

(お花の名前を調べてみました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受付のお花を変えるだけで、少し雰囲気が変わりました。

今後もご来院いただいた際に、季節感を感じていただけるように

色々変化させてみようと思います。

みなさまにも「季節感や変化」を楽しんでいただけると幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、観葉植物も増やしてみましたので、ご紹介させていただきます。

ガラスのオブジェと一緒におしゃれ?に飾ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回と今回は、青山花茂さんという、私の好きなお花屋さんで探してみたのですが、

当初より、お花を浜田山で探してみたいなと思っております。

おすすめのお花屋さんがございましたら教えて下さい。

一度、見に行きたいと思っております。

 

今後とも井上歯科ハマダヤマをよろしくお願いします。

pagetop