太陽と月

Blog

新型コロナウイルス感染拡大継続を受けて 今年の夏休みは長めとさせていただいております。

7月初旬よりご案内させていただいております通り、

「8月1日(土)~8月5日(水)は夏季休診をいただいております。」

今回は、年明けからの新型コロナ感染拡大継続もあり、患者様の安心安全を考え、

スタッフの休息も不可欠と考え、前後の休診日も含めて長めの夏休みをいただいております。

残念なことに、東京都は感染が今もなお継続しております・・・。

「当院では、1つのお時間帯で、お1人の診療を行っております。」

なお、基本的な考えとしましては、「患者様の安心安全を第一に行っております。」

①適切な時間の間隔を空け、(密集を防ぐ)

②換気を常に行いながらの診療を行っております。(密閉を防ぐ)

③事前にご予約をいただき、患者様同士の接触を限りなく減らして診療を行っております。(密接を防ぐ)

「診療のご予約に関しましては、現在、8月中旬頃までほぼ満席となっており、ご不便をおかけし申し訳ございません。」

昨今、社会活動としても3割出社を国の政策として掲げているようですが、

歯科に関しても3割稼働とまでは言わないまでも、安心安全を真剣に考えれば考えるほど・・・、

全ては、今まで通りとはいかないのが現実です。

新型コロナの感染拡大が落ち着くまでは、ご不便をおかけすることもありますが、

今後とも、井上歯科ハマダヤマをよろしくお願いします。