井上歯科ハマダヤマ

太陽と月

井上歯科ハマダヤマ

WEB予約
ブログ

医院ブログ

Blog

浜田山に開院して早、一年となりました。

みなさま、こんにちは。

本日もうなるような暑さですね。

お出かけの際は、暑さ対策が必要ですね。

くれぐれも無理をなされぬようお気を付けください。

 

浜田山に歯科医院を開院して以来、昨日で早一年が経過しました。

一年があっという間に感じられるくらい、毎日忙しくも充実した一年を送ることができました。

 

一年が経過して思うことは、世の中には多くの歯科医院がありますが、

それでもなお、歯やお口の問題で困ったり、悩んでいらっしゃる方が、

非常に多いということです。

小さい歯科医院で、微力ではございますが、少しでも地域の方々のお役に立てれば幸いと考えております。

 

本来なら、私たちが活躍しないのが一番良いのかもしれませんが、

歯の状況は一旦、悪くなってしまうと何もしない状態では改善が難しい為、

何かあった際、ご相談いただけるように今後も体制を整えてまいります。

これからも浜田山の地域のみなさまに、「井上歯科ハマダヤマが浜田山にあってよかった」と

思っていただけるように日々取り組んでいこうと思います。

 

お口や歯の健康な状態が続き、ご自身の歯を長く大切に使っていただけるよう、

今後とも患者様とともに私たちも頑張ります。

一旦、健康な状態になってからも、

ご家庭内での日々のケア、半年~1年での定期健診等でのプロケアの両軸で、

みなさまの歯を守っていきたいと思います。

 

当医院は、規模が小さく。ですが、その分、患者様と距離を近く、

ご心配事はご相談いただきやすい状態を整えております。

 

時には、予約でいっぱいになってしまい、お越しいただきたいお時間に

お越しいただけない等、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんが、

今後とも井上歯科ハマダヤマを何卒、よろしくお願いします。

 

井上歯科ハマダヤマ
03-6379-8918
下4桁の「8918」は
8  9  1  8
ハヤ ク イー ハ です。

 

 

 

pagetop