井上歯科ハマダヤマ

太陽と月

井上歯科ハマダヤマ

WEB予約
ブログ

医院ブログ

Blog

浜田山駅(医院)近くに新しくできたパン屋さん

先日、浜田山駅(医院)近くに新しくできたパン屋さんに行ってきました。

おととい、昨日とついついパンをいただきました。

とってもおいしかったです。

焼きたてのパンが並んでいると嬉しくなりますね。

 

私自身は知らなかったのですが、患者様より、浜田山の商店街や

高井戸のオリンピック近くにもあるパン屋さんができますよ。

おいしいんですよ~。という、お話を聞いておりましたので、

オープン当日と翌日も早速、おじゃましてきました。

 

 

二人とも、食べることがとっても好きなので(笑)

 

ご近所さんですので、今後ともおじゃまさせていただきます。

 

井上歯科ハマダヤマ
03-6379-8918
下4桁の「8918」は
8  9  1  8
ハヤ ク イー ハ です。

 

 

pagetop