井上歯科ハマダヤマ

太陽と月

井上歯科ハマダヤマ

WEB予約
ブログ

医院ブログ

Blog

秋分の日 朝晩はすっかり秋の肌寒さを感じますね。

みなさま、おはようございます。

本日は、「秋分の日」です。

 

昔の季節感って、ほんとに素晴らしいですね。

「秋分の日」が近づくと本当に秋めいてくるので、

驚きと同時に、

昔の人々の季節に関する感覚が鋭かったのかなと

本当に感心してしまいます。

現在にいたっては、食べ物等も季節感がなくなってきてしまった物もありますが、

四季に恵まれた日本であるがこそ、季節感は大切にしていきたいなと思います。

 

いろいろ書かせていただきましたが、

本日、紅葉の特集の雑誌置かせていただきました。

ご来院の際は、是非、お手に取ってご覧ください。

山の雑誌ですが、紅葉で、秋を感じていただけると思います。

(本格的な山雑誌かもしれません。)

 

今後とも、井上歯科ハマダヤマをよろしくお願いします。

 

 

 

pagetop