井上歯科ハマダヤマ

太陽と月

井上歯科ハマダヤマ

WEB予約
ブログ

医院ブログ

Blog

絵画の個展に行ってきました。(GINZA SIX)

花田優一さんの個展があるとのことで、

昨日、GINZA SIXのギャラリーに行って参りました。

 

 

7月4日(木)と、6日(土)7日(日)は、ご本人もいらっしゃるとのことでしたが、

「今日は5日(金)か・・・。会えないな。」と思っていましたが・・・。

運よく、ご本人にもお会いすることができました。

 

 

お忙しい所、色々とお話もしていただき、ますますファンになりました。

今後も、このような個展があれば、参加させていただきたく思っております。

今後のご活躍も応援しております。

(SNS等の掲載もOKとのことでしたので、お言葉に甘えて、掲載させていただきます。)

 

正直、私は、絵のことは詳しくありません。

ただ、2人が見て、「いいな。」「きらりと光るものを感じる。」というものがあり、今後も非常に楽しみです♪

販売の方は、順調のようで、ほぼ完売状態でしたが、期間中は、絵を見ることができますので、是非、気になる方は、見に行かれてみてはいかがでしょうか?

GINZA SIX5階で、7月10日(水)まで開催しています

 

井上歯科ハマダヤマ
03-6379-8918
下4桁の「8918」は
8 9 1 8
ハヤ ク イー ハ です。

 

 

 

pagetop