井上歯科ハマダヤマ

太陽と月

井上歯科ハマダヤマ

WEB予約
ブログ

医院ブログ

Blog

24時間WEB予約の画面を見ると予約でいっぱいでした・・・。患者様からよくいただくご質問

こんにちは、浜田山の井上歯科ハマダヤマです。

患者様より、ご質問をいただいたり、お声をいただくことが多い内容について、ご案内させていただきます。

 

今回は、インターネットのホームページの予約画面についてご案内させていただきます。

予約サービスは、インターネット会社さんのシステムを利用しているのですが、

システム上、10分や15分間隔しかない為、「40分間隔以外の所は予約ができないように×となっております。」

(その間に、患者様のご予約をいただいてしまうと、お待たせしてしまう為、×となっております。)

 

当院では、1枠、1名様の治療の為、比較的ゆったりとお時間をいただいております。

ご症状の重い緊急の患者様がいらっしゃる場合は、少しお待ちいただくこともありますが、

普段、基本的には待たせすることなくご案内させていただいております。

 

 

※インターネット上、全て×になっている際も、ご予約の患者様の治療内容によっては、

ご案内できる場合もございますので、緊急の場合やお急ぎの場合等は、お問合せいただけると幸いです。

※平日もですが、特に土、日、祝日は、お時間のご希望がございます際は、事前にご予約をいただけると幸いです。

(当日等は、空いているお時間でのご案内となる為、ご案内できるお時間が限定されてしまいます。)

 

予約がいっぱいで、次の予約が先になるのでは?とご心配をおかけすることもあるかもしれませんが、

その週で治療が終わりとなる患者様もいらっしゃるため、

(ご予約状況をお伝えしますと、)週末に1度通っていただく感じでもご案内可能となっております。

 

色々と、患者様のお声を解決したく書かせていただいておりますが、

ご不明点等ございましたら、ご来院の際にでも、お気軽にお声がけください。

よろしくお願いします。

 

井上歯科ハマダヤマ
03-6379-8918
下4桁の「8918」は
8  9  1  8
ハヤ ク イー ハ です。

 

pagetop