井上歯科ハマダヤマ

太陽と月

井上歯科ハマダヤマ

WEB予約
ブログ

医院ブログ

Blog

4月、5月、ゴールデンウィークの休診日のお知らせ

おはようございます。

明日は、お昼ごろに新元号の発表ということもあり、わくわくしております。

平成がもうじき終わるんですね・・・。実感がありません。

 

本日は、4月、5月、ゴールデンウィークの休診日のお知らせをさせていただきます。

以前にも掲載させていただきましたが、明日から4月ということもあり、再度掲載させていただきます。

 

当院は、ゴールデンウィークのお休みを、4月、5月にわけていただいております。

「4月17日(水)、5月1日(水)はお休みをいただいております。」

※日曜日、祝日は、18時までの診療となりますので、ご注意下さい。

※10日間とここまで長いGWは初めてで予想がつきませんが、

通常の土、日等のご予約は、1~2週前にご予約でいっぱいになることが多いです。

 

4月の休診日カレンダー

5月の休診日カレンダー

桜は咲きましたが、まだ春は遠いのか、寒い日が続いていますね。

気温の変化がとても激しい時期ですので、ご体調など崩されないようにお気を付けください。

 

今後とも浜田山の歯科医院、井上歯科ハマダヤマをよろしくお願いします。

 

「定期健診は、最後のご来院から6カ月前後が目安」となります。

定期健診以外でも、ご症状のございます時は、お気軽にご相談下さい。

 

井上歯科ハマダヤマ
03-6379-8918
下4桁の「8918」は
8 9 1 8
ハヤ ク イー ハ です。

 

 

pagetop