井上歯科ハマダヤマ

太陽と月

井上歯科ハマダヤマ

WEB予約
ブログ

医院ブログ

Blog

「おかげさまで3周年となりました。」

東京都内は、新型コロナウィルスの感染者が日々、確認されている状況です。

そんな中、井上歯科ハマダヤマでは、(18時までの)時短での診療を継続しております。

みなさまには、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。

感染者数等の状況を見つつ、8月からは18時30分までの診療にじょじょに戻していきたいと思っていたのですが・・・。

 

年明けからは、感染拡大があり、重装備での診療、医療備品の慢性的な不足(入手困難)が現在も継続しており、時短診療とさせていただいております。

みなさまからは、励ましのお言葉をいただくこともあり、私たちの励みになっております。本当にありがとうございます。

 

ちょうど7月で当医院が、開院して、3年となります。

この3年で小さいながらも千数百名を超える患者様にお越しいただき、地域でも愛される医院となりました。

誠にありがとうございます。

小さい医院の為、ご予約ですぐにいっぱいになってしまうなど、日々、申し訳ないという気持ちでいっぱいですが、

1件、1件の患者様と着実に向き合い、みなさまのお口の状況がよくなるよう今後とも夫婦で頑張っていこうと思います。

 

最後になりますが、今回の新型コロナウィルスの感染拡大では、医療関係だけでなく、すべての業種の方々が大変ご苦労されているかと思います。

みなさま、本当に大変な時期かと思いますが、どうか、ご体調など崩されないよう、ご自愛ください。

今後もみなさまの安全とご活躍を心よりお祈り申し上げます。

私たちも日々、精一杯頑張っておりますので、今後とも井上歯科ハマダヤマをよろしくお願いします。

 

井上歯科ハマダヤマ

 

pagetop