井上歯科ハマダヤマ

太陽と月

井上歯科ハマダヤマ

WEB予約
ブログ

医院ブログ

Blog

うっかり予約をすっぽかしてしまった時・・・。(無断でキャンセルしてしまった時)

うっかり予約をすっぽかしてしまった時・・・。(医院へ連絡をせず、無断でキャンセルしてしまった時)

必ず、気づいたら、医院へご連絡をお願いします。

通常は、ご自身の予定で予約されて、来れない場合は、事前にご連絡をいただいておりますが・・・。

 

中には、当日、たま~にですが・・・。

うっかり予約をすっぽかしてしまった・・・。(医院へ連絡もせず、無断でキャンセルしてしまった)という方もいます。

その際は、医院へご連絡いただければ、次回以降、空き状況でご案内をしますので、よろしくお願いします。

 

歯科医院では、時間管理を行いながら、急な痛みやもろもろの対応等を行いながら運営しています。

ご連絡なく、来院されないと、痛みを我慢して困っている人の対応ができないなど、

医院自体も他の患者様自体も困ってしまいますので、この点は、マナーを守られるようよろしくお願いします。

 

また、連絡なし(無断)でのキャンセルをされた場合は、基本的には、その後のご来院があるかが不明の為、

なんの連絡もない場合は、一時的にインターネット予約は禁止させていただくことがありますので、ご注意ください。

(連絡するのが苦手だと言う際は、次回予約のインターネット予約される際、備考欄をご活用下さい。)

(一度であれば、しょうがないかな~。となりますが、何度か続いた場合には、他の患者様にも迷惑が掛かっておりますので、

ご注意下さい。)

(ひどい方の場合は、いくつか予約して、全てすっぽかすという方もおり、困っております。←予約は1人、1枠となります。)

 

基本的には、「うっかり予約をすっぽかしてしまった時・・・。(無断でキャンセルしてしまった時)」は、

次回以降の予約は、ご連絡をいただいてからになりますので、よろしくお願いします。

ご自身が連絡しないことで、困ってしまう、医院や患者様もいらっしゃいますので、ご利用の際はマナーは守っていただければ幸いです。

 

井上歯科ハマダヤマ

 

pagetop