井上歯科ハマダヤマ

太陽と月

井上歯科ハマダヤマ

WEB予約
ブログ

医院ブログ

Blog

お近くの珈琲屋さん 珈琲とかりんとう

こんにちは。

最近、開院前からずっと気になっていたお近くの珈琲屋さんに行ってきました。

 

珈琲豆を白(ベージュ)っぽい状態から焙煎していただき、

目の前で、こげ茶(黒)っぽくなっていくのを見ることができたり、かおりを楽しむことができたりと、

「珈琲のテーマパークや~」と言いたくなるくらい、とっても楽しめる珈琲屋さんでした。

 

焙煎していただいた後に、一晩寝かした方がいいなど、

初めて学ぶこともたっぷりでした。

 

珈琲とクッキーやかりんとうのお菓子もあり、

「珈琲かりんとう」はこちらで初めて食べたのですが、

珈琲と甘いもの好きにはたまらないコラボ商品で、おいしくいただきました。

また、おじゃまさせていただきます。

 

勝手ながら、浜田山でおいしいものを見つける旅に出ておりますので、

今後も、浜田山の食の魅力を発見していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

pagetop