井上歯科ハマダヤマ

太陽と月

井上歯科ハマダヤマ

WEB予約
ブログ

医院ブログ

Blog

クリスマスイブイブ 予約なしでの当日ご来院について

もうすぐクリスマスですね。

年末、連休、祝日、振替休日ということもあり、

隙間なく予約でいっぱいとなっております。

これからのご案内は、年明けとなってしまいます。

 

ご連絡等なく、当日に直接お越しいただく患者様もいらっしゃいますが、

ご案内可能時間が空いている場合はご案内できますが、

ご予約でいっぱいの場合は、ご案内が難しいことが多いです。

ご了承ください。

 

インターネット予約のご確認をいただき、空いていない場合は、

5分前後の空きもなく終日ご予約でいっぱいな状態となっております。

 

特に土日や祝日、連休等は、少し余裕をもってご予約されることをおすすめいたします。

 

「予約しかだめですか?」「待っててもだめですか?」と当日直接お越しいただき、

ご質問いただくこともありますが、当日の診療を希望される場合は、

事前にご連絡いただければ幸いです。

予約しかだめということはございませんが、ご予約で満席の場合は、

お席の空きがまったくありませんので、ご案内できません。

空いていれば、ご案内可能な時間でご案内させていただきます。

ただ、まる1日や数日空きがない場合には、その場でお待ちいただけませんので、

そのような場合には、ご案内可能な日程をご案内しております。

 

ご予約でいっぱいの場合、先の日程でご予約をいただくことは可能ですので、

ご来院をご希望の患者様はお気軽にご相談下さい。

今後とも井上歯科ハマダヤマをよろしくお願いします。

 

 

井上歯科ハマダヤマ
03-6379-8918
下4桁の「8918」は
8 9 1 8
ハヤ ク イー ハ です。

pagetop