井上歯科ハマダヤマ

太陽と月

井上歯科ハマダヤマ

WEB予約
ブログ

医院ブログ

Blog

セラミックやジルコニア ブリッジについてのご質問 井上歯科ハマダヤマ

みなさま、おはようございます。

今日は、雨。結構降ってますね。

お気をつけて行ってらっしゃいませ。

 

本日は、先日より、お電話でいただく質問について、お伝えさせていただきます。

 

「セラミック」、「ジルコニア」、「ブリッジ」について、お電話等で素朴なご質問をいただくことがございます。

「セラミックやジルコニアありますか(やってますか)?」、「ブリッジもありますか(できますか)?」と、

ご質問をいただくことがございましたので、ホームページ上の審美歯科部分に説明と価格を掲載させていただきました。

(文章ではなかなか違いも分かりにくい為、ご興味ございます際は、ご来院時にご相談いただけると幸いです。)

オールセラミックスのe.maxやジルコニア、ブリッジに関しましてもご案内可能ですので、ご確認をよろしくお願いします。

パンフレットもご用意しております。

 

 

また、最近では、保険適用となる、白い歯もございます。

CAD/CAM ハイブリットレジンというもので、

レジン(プラスチック)とセラミック(陶器)を合わせた材料になります。

銀歯に比べ強度は劣りますが、歯科治療で幅広く使われている強化プラスティックで、

銀歯に比べ、見た目が自然な仕上がりとなります。

 

保険適用になる歯の箇所、補綴物の種類には条件等がございますので、

こちらもご興味ございましたら、パンフレットを使ってわかりやすくご案内させていただきます。

 

 

今後とも、井上歯科ハマダヤマをよろしくお願いします。

 

井上歯科ハマダヤマ
03-6379-8918
下4桁の「8918」は
8  9  1  8
ハヤ ク イー ハ です。

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop