井上歯科ハマダヤマ

太陽と月

井上歯科ハマダヤマ

WEB予約
ブログ

医院ブログ

Blog

セルフケアにフッ素成分をさらに高めた 歯科用歯磨き剤 1450ppm F(NaF[フッ化ナトリウム])

みなさま、おはようございます。

本日は、ご自宅でのセルフケアにおすすめの「フッ素成分を高めた 歯科用歯磨き剤 1450ppm F(NaF フッ化ナトリウム)」を2商品ご紹介させていただきます。

 

ライオンさんから発売されている「チェックアップ」や「ルートケア」という歯磨き剤は今までもございましたが、今年の秋、フッ素成分をさらに高めた歯磨き剤として生まれ変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Check-Up standardチェックアップ スタンダードは、日常使いに適したフッ化物配合ペースト」です。

フッ素が再石灰化を促進し、う蝕(むし歯)の発生や進行を予防します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Check-Up rootcareチェックアップ ルートケアは、根面が露出した口腔内におすすめのう蝕(虫歯)予防ハミガキ」です。

歯肉退縮により露出した象牙質とエナメル質のむし歯予防。

硝酸カリウム配合で、歯がしみるのを防ぐ効果もあります。

 

 

 

 

 

 

※どちらの歯磨き粉も少量のお水でうがいしていただくとより効果的で、

歯みがき後には歯がつるつるした感じを体感していただけます。

 

井上歯科ハマダヤマでは、ご自宅でのセルフケア商品に関しましても、

「歯やお口の健康のために、良いものを気軽に日常使いしていただきたい」という想いから、

井上歯科ハマダヤマの患者様価格で販売しております。

 

ちょっと今の歯磨き剤ではスッキリしないな。たまには、新しいものを試してみたいな。

等ございましたら、是非、お気軽にお声がけください。

 

今後とも、井上歯科ハマダヤマをよろしくお願いします。

 

井上歯科ハマダヤマ
03-6379-8918
下4桁の「8918」は
8  9  1  8
ハヤ ク イー ハ です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop