井上歯科ハマダヤマ

太陽と月

井上歯科ハマダヤマ

WEB予約
ブログ

医院ブログ

Blog

ホームページの更新をおこないました

みなさま、おはようございます。

ホームページの更新を行いましたので、お知らせさせていただきます。

 

①審美歯科部分のホワイトニングについて

http://inoueshika-hamadayama.com/medical/medical04_01.html

・ホワイトニングの料金の掲載。

・ホワイトニング後の自宅でのケア商品「MIペースト」の内容の追加を行いました。

ホワイトニングの需要が高まる中、ホワイトニング後に歯の知覚過敏等の刺激が出ることが

あります。当院では、その対策まで含めてホワイトニングを行うことにしました。

 

②マウスピースについて

歯ぎしり、いびきでお悩みの方へを追加しました。

http://inoueshika-h・amadayama.com/medical/medical05.html

・患者様よりご相談いただくことがございますので、内容を追加させていただきました。

 

③初診の方へについて

「問診表(PDFデータ)」、「よくあるご質問について」を追加いたしました。

http://inoueshika-hamadayama.com/first.html#first_03

・問診表データに関しましては、初めて当医院にかかられる際、自宅で事前に記入して持っていきたいというご希望が

ございましたので、内容を添付させていただきました。事前にご記入をご希望の場合に印刷してお使いください。

・お電話等で、ご質問をいただく内容について、「よくあるご質問について」としてまとめました。

 

お時間ございます際に、ご興味ございましたら、ご覧いただければ幸いです。

今後とも井上歯科ハマダヤマをよろしくお願いします。

 

井上歯科ハマダヤマ
03-6379-8918
下4桁の「8918」は
8  9  1  8
ハヤ ク イー ハ です。

 

pagetop