井上歯科ハマダヤマ

太陽と月

井上歯科ハマダヤマ

WEB予約
ブログ

医院ブログ

Blog

ワールドカップ サッカー日本代表の活躍

みなさま、おはようございます。

ワールドカップ盛り上がってますね。

応援で寝不足になってしまっている方も多いのではないでしょうか。

気温も夏かと思うぐらい暑く、30度近くと、非常に蒸し暑くなりますので、

今日もお気をつけていってらっしゃいませ。

 

私も地元がサッカーが強いエリアだった為、小さいころからサッカー好きです。

私自身も昔は、あるスポーツでジュニアオリンピックに出場するなど、

球技は全般的に自分でやるのも、観戦も大好きです。

オリンピックやワールドカップ、クラブワールドカップの時期になると、毎日わくわくしております。

 

一生懸命って素晴らしい。なんだか、勇気や元気をもらえる。

スポーツって素晴らしいと実感できます。

選手の活躍の裏には、目に見えない努力や根性が・・・。本当に一人一人の選手や監督、コーチを

尊敬しますし、自然と応援したくなります。

 

私の地元の関西も最近、地震が大変でしたが、

ワールドカップでの、日本の活躍に元気をもらっていると思います。

 

井上歯科ハマダヤマは、朝7時半から診療で、さすがに昨日は生で観るのは断腸の思いで諦めました。

次回のポーランド戦は、木曜とのことですので、生で観戦したいと思います。

 

スポンサーではありませんが、井上歯科ハマダヤマはみんなで、

サッカーワールドカップ 日本代表を応援しております。

 

井上歯科ハマダヤマ
03-6379-8918
下4桁の「8918」は
8  9  1  8
ハヤ ク イー ハ です。

 

pagetop