井上歯科ハマダヤマ

太陽と月

井上歯科ハマダヤマ

WEB予約
ブログ

医院ブログ

Blog

井上歯科ハマダヤマ 年明け診療時の満席状況について お詫び

みなさま、おはようございます。

年末年始のお休み明けから、仕事も学校も始まり、体の慣れとともに、疲れも出始める頃かと思いますので、

ご体調など、崩されないようにご自愛ください。

 

井上歯科ハマダヤマは、本年、1月6日(土)より、診療開始とさせていただきました。

年始は、「年末年始のお休み明け」ということと、「6(土)、7(日)、8(成人の日)の3連休」とが重なり、

大変混雑してしまい申し訳ございませんでした。

一部の患者様には、当日ご連絡をいただき、お時間の候補のご案内をさせていただきましたが、

ご都合が合わず、ご対応できない患者様もいらっしゃいました。申し訳ございません。

 

当日にお電話にて、「今日の何時に行きたい」とご希望をおうかがいすることがございますが、

(平日含め、特に土、日、祝の休日等は)お時間のご希望のございます際は、事前にご予約をいただけると幸いです。

(インターネット予約は24時間365日ご予約可能です。)

 

小さい歯科医院ながらも、ご予約の対応能力を高めながら、みなさまに笑顔でご対応できるよう取り組んでおりますので、

今後とも井上歯科ハマダヤマをよろしくお願いします。

 

井上歯科ハマダヤマ
03-6379-8918
下4桁の「8918」は
8  9  1  8
ハヤ ク イー ハ です。

 

pagetop