井上歯科ハマダヤマ

太陽と月

井上歯科ハマダヤマ

WEB予約
ブログ

医院ブログ

Blog

井上歯科ハマダヤマ 4月休診日カレンダー

こんばんは。浜田山の井上歯科ハマダヤマです。

最近は、お近くの高井戸方面からも治療にお越しいただくことが

増えてきました。今後ともよろしくお願いします。

浜田山3丁目33-3ですが、少し歩くだけで、高井戸東になるので、

高井戸方面からも非常に近いようです。

 

「高井戸から、浜田山方面に川に沿って歩くと、桜がとってもきれいですよ。」と、

患者様から、よくお聞ききするので、私たちも散歩してみようと思います。

 

それでは、井上歯科ハマダヤマの4月の休診日のお知らせをさせていただきます。

4月は土曜日、日曜日、祝日も休まず、診療しております。(通常通りの木曜日、金曜日にお休みをいただいております。)

土曜日、日曜日、祝日の休日も診療しておりますので、普段、仕事や学校、子育て等で忙しくて、

歯医者(歯科)に行けてないという方は、何かございましたら、お気軽にご相談ください。

 

今後とも、井上歯科ハマダヤマをよろしくお願いします。

 

井上歯科ハマダヤマ
03-6379-8918
下4桁の「8918」は
8  9  1  8
ハヤ ク イー ハ です。

 

pagetop