井上歯科ハマダヤマ

太陽と月

井上歯科ハマダヤマ

WEB予約
ブログ

医院ブログ

Blog

休日(土、日、祝)、夜間 診療費の加算等はいただいておりません

みなさま、こんにちは。

今年の7月に開院しましてから、何度かお電話にてご質問いただくことがあった内容について

お知らせさせていただきます。

 

当院へ初めてご来院いただく際に、患者様より「休日(土、日、祝)の診療費の加算や、夜間診療の加算で高くなりますか?」

というご質問をいただくことがございます。

当院では、「休日(土、日、祝)、夜間等の診療費の加算等はいただいておりません。」

ご安心してご来院(ご予約)いただければ幸いです。

 

そもそも、私たちがなぜ、土曜日、日曜日、祝日、そして、朝7時30分の早朝から診療をしたいと思ったかといいますと・・・。

私の実際の経験から、「歯が痛くて行きたいときに、行きたくても歯医者に行けない(開いていない)」ことが多い。

しかも、行けなくてほっておくと、「重症化する。(痛い、我慢できなくなる。)」さらに、忙しくていけないのに、ほってたら、「怒られる(注意される)。」

→「歯医者が嫌(苦手)になる・・・。」

 

そんな悪循環を少しでも改善できればいいのにな(改善したい)と思いました。

少しでも、みなさまが行きたいな(行かないとまずいぞ)と思う際に、来院できる歯科を目指したいと思います。

あまり大きな医院でない為、平日を含め、特に土、日、祝等は事前のご予約をしていただくことをおすすめいたします。

ご予約をいただければ、お待たせすることなく、ご案内させていただいておりますので、通院するストレスも少なくなります。

 

自らの経験から「こんな歯科があったらいいのにな。」を夫婦で実現してみました。それが、井上歯科ハマダヤマです。

今後とも井上歯科ハマダヤマをよろしくお願いします。

 

ご来院のご予約は、井上歯科ハマダヤマのホームページ(インターネット)からも可能です。

ホームページの「24時間ネット予約」をご覧いただければ、ご来院可能時間(現在の空き状況)をご確認いただけますので、

是非、ご活用ください。

 

井上歯科ハマダヤマ
03-6379-8918
下4桁の「8918」は
8  9  1  8
ハヤ ク イー ハ です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop