井上歯科ハマダヤマ

太陽と月

井上歯科ハマダヤマ

WEB予約
ブログ

医院ブログ

Blog

初めて当院を受診される患者様へ(ネット予約に関しまして)

「初めて当院を受診される際も、インターネット24時間予約をご利用いただけます。」

こちらからは、ご予約完了メールを(即時に自動)送付するのみとなっております。

ご連絡(TEL)等は差し上げておりません。

ご希望の日時で、ご予約をいただいた時点で、予約は完了しています。

 

予約完了メールが届かない(セキュリティの問題、アドレス間違いで届かいないことがあります。)

または、予約できたか分からない(ご心配)等ございましたら、お気軽にお電話にてご確認下さい。

 

当院は、土日祝、平日関係なく、終日、ご予約でいっぱいになってしまうことが多い為、

変更等ある場合は、なるべく早め(前日までに)ご連絡をお願いしております。

 

初めての来院等でネット予約を行い、「当日、ご連絡もなく来院されず」、

「こちらから連絡してもつながらない」、「番号自体がそもそも使われていない等」

悪質なケースがたまにあります。

このような場合は、その方のインターネット24時間予約の利用を

お断りさせていただくこともございますのでご注意ください。

お困りの他の患者様にご迷惑が掛かってしまうと申し訳ない為、ご了承ください。

何卒、ご協力をよろしくお願いします。

 

インターネットでご予約いただきますと、次回以降は、前日(17時頃)に

確認メールが届くようになり、日程のご確認にも便利です。

 

ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。

これからも井上歯科ハマダヤマをよろしくお願いします。

 

井上歯科ハマダヤマ
03-6379-8918
下4桁の「8918」は
8 9 1 8
ハヤ ク イー ハ です。

 

pagetop