井上歯科ハマダヤマ

太陽と月

井上歯科ハマダヤマ

WEB予約
ブログ

医院ブログ

Blog

台風が無事通過しましたね「本日は晴天」

みなさま、おはようございます。本日は、雲一つない晴天ですね。

昨夜は、風の音がすごかったですね。2度ほど、深夜に目覚めてしまいました。

 

ただ、朝起きてみると、昨日の荒れ模様は一転。

ここまで晴天になると、すっかり昨日の荒れ模様は忘れ、気持ちはスッキリしますね。

 

今朝、いつも通り近所を掃除していると、小枝や大きな枝まで

道路に落ちており、本当に、自然の驚異を感じました。

ですが、大きな被害はなかったようで、本当に良かったです。

 

本日も、お休みの方が多いかと思いますので、晴天の休日をお楽しみください。

 

最後になりますが、近日中に、患者様からリクエストをいただいた「歯ブラシ除菌ケース」。

殺菌灯(紫外線)で、歯ブラシを除菌するグッズを販売開始予定です。

オフィスや学校へ歯ブラシを持っていく際にも携帯できるものですので、

私たちも試しに購入し、使ってみようと思います。

調べてみると、最近、週刊誌(女性自身)さんでも掲載されていたようです。

 

今回の様に、ご希望の商品等ございましたら、お気軽にご相談下さい。

医院でも採用できるか、調べさせていただきます。

今後とも、「土日祝(休日)」や「朝7時30分から(早朝)」も診療している

「井上歯科ハマダヤマ」をよろしくお願いします。

 

pagetop