井上歯科ハマダヤマ

太陽と月

井上歯科ハマダヤマ

WEB予約
ブログ

医院ブログ

Blog

「夏季休診のお知らせ」とご確認事項について

8月の夏季休診日程のお知らせです。

8月は、『8月8日(月)~8月13日(土)』に夏季休診をいただいております。

下記、休診日カレンダーにてご確認をよろしくお願いします。

 

【ご来院の際は、下記内容のご確認、ご協力をお願いします。】

※現在、午後診療は18時(受付17時30分)までとしております。

※消毒、検温、マスク着用、付き添いの方は最少人数での来院等、

 引き続きご協力をお願いします。

※3歳以上の方は、診療時以外は、「マスクの着用」をお願いしております。

(病院には、病気をお持ちの方や、ご高齢の方、様々な方がご来院されますので、

 着用をお願いしております。)

※「熱や咳、鼻水等、風邪のご症状等ある場合は、ご体調が良くなってからご受診下さい。」

※患者様同士の接触時間を短くする為、ご来院はご予約時間の直前~5分程前でお願いします。

(初診時は、問診表の記入がありますので、5分程前にお越し下さい。)

※現在、患者様同士の接触を軽減する為、緊急的な来院、処置は行っておりません。

 診療をご希望の場合は、順番にご案内しますので、予約の空いている所でご予約下さい。

※診療時間外のお電話は対応しておりません。診療時間外は24時間WEB予約の利用、

 または、診療時間内におかけなおしください。

※当院は、オンライン診療は行っておりません。治療に関する個別具体的なご相談、

 ご心配事等は、診療時にお願いします。

 

井上歯科ハマダヤマ

 

pagetop