井上歯科ハマダヤマ

太陽と月

井上歯科ハマダヤマ

WEB予約
ブログ

医院ブログ

Blog

平成最後のゴールデンウィーク 診療(休診日)について

平成最後のゴールデンウィークは10連休!!

ですが、全ての日程で、医療機関がしまってしまうと困る方も出てくるかもしれません。

井上歯科ハマダヤマは「4月と5月に分散して連休をいただくことにしました。」

 

平成最後のゴールデンウィーク 診療(休診日)について

 

4月は、通常の木金の休みと、17日(水)にお休みをいただきます。

5月は、通常の木金の休みと、1日(水)にお休みをいただきます。

 

※日曜日、祝日は18時までの診療となります。(受付は診療時間終了30分前、17時30分まで。)

ゴールデンウィーク中は、日曜日、祝日が多く、短縮時間での診療が多くなる為、お気を付けください。

ご予約優先となりますので、ご予約で満席の際は、ご案内可能な日程をおしらせします。

※休診日の詳細は、下記の休診日お知らせカレンダーをご覧ください。

 

4月の休診日お知らせカレンダー

 

5月の休診日お知らせカレンダー

 

医院内の休診日をお知らせするカレンダーにも記載しておりますが、

分からなくなった際は、こちらの医院ブログ 休診日お知らせカレンダーを

ご覧いただくか、お問合せ下さい。

 

3月、4月は、新生活の準備や、新生活突入で、非常にお忙しい時期かと思います。

浜田山にも転勤や入学等で、お引越しで来られる方も最近多いようです。

お忙しい時期ですので、ご体調など崩されないようにお気を付けください。

(花粉症の方は、私もそうですが、つらい季節ですね・・・。)

 

今後とも浜田山の歯科医院(歯医者)井上歯科ハマダヤマをよろしくお願いします。

ブログを書いていて気づきましたが、平成最後のゴールデンウィークであり、かつ、

新元号で初のゴールデンウィークになるのですね。なんだか楽しみですね(笑)

 

井上歯科ハマダヤマ
03-6379-8918
下4桁の「8918」は
8 9 1 8
ハヤ ク イー ハ です。

pagetop