井上歯科ハマダヤマ

太陽と月

井上歯科ハマダヤマ

WEB予約
ブログ

医院ブログ

Blog

当院のご予約状況(と今後の展開?)について

おはようございます。

朝から、急患の患者様等ご連絡をいただいておりますが、

本日も、終日ご予約でいっぱいとなっております。

 

私たちもみなさまが困っていらっしゃるときに、

すぐにご案内させていただきたい気持ちなのですが、

1日20件近くのご予約をいただいている中、急患の方もいらっしゃる日もあり、

現状は、診療まで、1週間程お時間をいただいている状況です。

 

困っていらっしゃることを重々承知の上で、

すぐにご案内したいという気持ちは常に2人ともあるのですが・・・。

すぐにご案内できないはがゆさもあります、申し訳ございませんが、ご了承ください。

 

当院は、浜田山にございますが、ご紹介や、ご自身でインターネットでお調べになったり

病院や、大学病院に通っていた患者様がご紹介やお調べになって、当院にたどり着いたという方も非常に多くなっております。

浜田山周辺の患者様を中心に、井の頭線では高井戸や西永福、永福町、富士見ヶ丘、久我山、吉祥寺~明大前周辺の患者様、

中央線方面からは荻窪、阿佐ヶ谷、高円寺、京王線からも八幡山、上北沢、桜上水周辺からお越しいただいております。

遠方からは、横浜、逗子、相模原、大宮、浦和、海外から帰国される際は当院へと頼っていただくこともございます。

しかも、みなさまご家族様で通っていただくことがほとんどです。

いつも大変お世話になっており、誠にありがとうございます。

 

もうちょっと大きくしたら?拡大してほしいな。と患者様から、ささやかれることも日々多くなっておりますが、

もう少しの間、夫婦2人で、精一杯、1件、1件の患者様に大切に、誠心誠意対応させていただきたいなと思っております。

1日中、忙しくしていると、時には、(人によっては)さばさばしてると感じられることもあるかもしれません。申し訳ありません。

 

私たちは、1日中、誠心誠意患者様に向き合っておりますが、

私たちも人間ですので、時には、さばさばしたり、ばたばたしたり、疲れていることもあるかもしれません。

そんな時は、お声がけいただければ、私たちも気づくことができ、さらに成長することができますので、

お気軽にやんわりとお声がけください。

 

常に込み合っている状況で、ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

拡大(大きく)して欲しい・・・。ということをちょくちょく言われるようになりましたが・・・。

今後の井上歯科ハマダヤマにご期待いただければと思います。各専門の方々とも連携ししつ・・・。

(2年前の開院前より、計画は着実に検討を進めております。)

 

日々、喜んでいただける患者様がいる中で、私たちも毎日元気をいただいております。

本当にありがとうございます。

今後とも、夫婦ともども精一杯、誠心誠意対応せていただきますので、井上歯科ハマダヤマをよろしくお願いします。

 

井上歯科ハマダヤマ
03-6379-8918
下4桁の「8918」は
8 9 1 8
ハヤ ク イー ハ です。

 

pagetop