井上歯科ハマダヤマ

太陽と月

井上歯科ハマダヤマ

WEB予約
ブログ

医院ブログ

Blog

患者様からのお声 年末年始の診療日に関しまして

みなさま、おはようございます。

年末が近づき、寒さが一層に厳しくなってまいりましたね。

お風邪などひかれないよう、お気を付けください。

 

年末に向けて、お電話等でも、年末年始の診療日に関しまして、

ご質問をいただくことが多くなりましたので、お知らせさせていただきます。

 

「12月28日(木)~1月5日(金)までは、休診日となります。」

年末の最終診療日は12月27日(水)。年明けは、1月6日(土)より診療させていただきます。

みなさまにはご不便をおかけしてしまいますが、よろしくお願いします。

なお、お休み期間中もインターネットにて、診療のご予約は随時受付しておりますので、

よろしくお願いします。

 

※休診日に関しましては、医院ブログにて、休診日カレンダーを掲載しておりますので、

詳細は、ご確認をよろしくお願います。

ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。

 

今年もあと少しとなりましたが、個人的には、イベント事ややりたいことがたくさんあります・・・。

映画も「スターウォーズ」を観に行こうとわくわくしております。

もう、以前観たスターウォーズの記憶がうすれてしまい心配でしかありません・・・。

 

最後になりますが、みなさまの歯やお口の健康を今後とも見守らせていただければ幸いです。

今後とも井上歯科ハマダヤマをよろしくお願いします。

 

井上歯科ハマダヤマ
03-6379-8918
下4桁の「8918」は
8  9  1  8
ハヤ ク イー ハ です。

 

 

 

 

 

 

 

pagetop