井上歯科ハマダヤマ

太陽と月

井上歯科ハマダヤマ

WEB予約
ブログ

医院ブログ

Blog

日々進化

みなさま、おはようございます。

秋晴れで本当にすがすがしい朝ですね。

 

しかしながら、最近、急に朝晩の気温が低くなった為か、

患者様もお風邪をひかれている方が多くなったような気がします。

 

そんな中、私たちに何かできることがないかなと真剣に考えました。

小さなことではありますが、こんなことできたら「喜んでいただけるかな?嬉しいだろうな」

というアイデアを夫婦でたくさん考えましたので、実践できることを今後やっていこうと思います。

 

「井上歯科ハマダヤマ」は日々変わっているなとご来院いただく際に、

感じていただけるよう取り組んでいこうと思いますので、今後とも井上歯科ハマダヤマをよろしくお願いします。

 

ご紹介できるものがありましたら、

ブログでもご紹介させていただきますので、楽しみにお待ちください。

 

 

 

 

pagetop