井上歯科ハマダヤマ

太陽と月

井上歯科ハマダヤマ

WEB予約
ブログ

医院ブログ

Blog

本年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

本日で、今年の診療は最終日となります。本年も大変お世話になりました。

昨年7月に開院し、あっ、という暇もなく、1年半が過ぎ去りました。

本当にたくさんの患者様にご来院いただいております。誠にありがとうございます。

 

夫婦2人ということもあり、患者様の受入れ体制に関しましては、

お席に限りがある為、あまり大勢の患者様を一度に診させていただくことができず、申し訳ございません。

事前にご予約いただく際は、比較的ご案内できておりますが、

当日等の突然のご来院に関しましてはご案内しきれない日もあり、申し訳ございません。

至らぬ点もございますが、来年も井上歯科ハマダヤマをよろしくお願いします。

 

お休みに入られる方も、まだ仕事あるから年末も働くよっ。という方も、これから本番の受験生の方々も、

寒さが一段と増す季節になりますので、ご体調など崩されないようご自愛ください。

 

「年明けは1月5日(土)より、診療しております。」

年明け早々は現時点で、ご予約がほぼ満席に近い状態となっております。

1月5日(土)まで、お電話の対応はございませんが、インターネットの24時間予約にて、

ご予約の空状況等ご確認いただけますので、ご来院をご検討の患者様は、ご確認をよろしくお願いします。

 

来年も井上歯科ハマダヤマをよろしくお願いします。

 

 

井上歯科ハマダヤマ
03-6379-8918
下4桁の「8918」は
8 9 1 8
ハヤ ク イー ハ です。

pagetop