井上歯科ハマダヤマ

太陽と月

井上歯科ハマダヤマ

WEB予約
ブログ

医院ブログ

Blog

西永福から善福寺川沿いを散策 桜/花見

前日(3月29日)に花見をしていたので、正直、2日続けて花見はどうかと思いましたが、

桜の季節は今しかないと、西永福駅方面から、善福寺川沿いを散策しました。

結果、これは、来年も行くしかないなと思いました。

 

一部、写真を紹介させていただきます。

写真じゃ伝わらない程の迫力と自然の力を感じさせられました。

 

 

井の頭線の浜田山駅周辺(高井戸、浜田山、西永福)には、

徒歩で行ける場所に、こんなに素晴らしい景色の楽しめる場所がたくさんあるのだなと

本当に感動しました。

まさに、都会のオアシス。吉祥寺や渋谷、新宿方面へもアクセスしやすいこの場所で、

こんなにも自然に恵まれた場所があるなんて・・・。本当に素晴らしい場所ですね。

散策しながら、これからもこのエリアの素晴らしい所を学んでいければと思います。

 

また、それ以上に、この地域のみなさまに愛され、頼られる歯科医院でありたいなとあらためて実感しました。

これからも井上歯科ハマダヤマをよろしくお願いします。

 

 

pagetop