井上歯科ハマダヤマ

太陽と月

井上歯科ハマダヤマ

WEB予約
ブログ

医院ブログ

Blog

24時間WEB予約(インターネット予約)の注意点とお願い

みなさま、おはようございます。

本日も本当に暑いですね。

ここまで暑いとあまり無理して外には出ず、お家で過ごしたいものですね。

お出かけされる際は、水分をこまめに取られるなど、対策をよろしくお願いします。

 

本日は、「24時間WEB予約(インターネット予約)の注意点とお願い」で

ブログを書かせていただきます。

以前、ブログでもご案内させていただきましたが、

井上歯科ハマダヤマの「24時間WEB予約(インターネット予約)」は非常に便利なシステムです。

 

しかしながら、メールアドレスの間違いがあると、こちらからの予約確認メールは届きません。

「ご自身の予約された時間が、確認メールが来ずに分からない。」

「予約が完了したかが心配だという方」は、ご連絡いただけると幸いです。

 

メールアドレスが間違っている際、確認メールは届きませんが、予約は完了しております。

簡易的な確認方法としては、予約直後にご自身の予約された日時が×になっているかを見るという方法もありますが、

その際は、お電話にてご確認をよろしくお願いします。

予約が完了したかが分からず、他の日程でもさらに予約をされる方もいらっしゃいますが、

その場合は、両方とも予約がされている状態です。

このように、分からない状況に陥ってしまった場合は、ご連絡下さい。

 

ご不明なままにされることで、他の患者様にもご迷惑をおかけしてしまい、こちらも困ってしまうことがございます。

このような事をお伝えしないといけなくなってしまい、誠に申し訳ございませんが、

引き続き、ご協力のほどよろしくお願いします。

 

井上歯科ハマダヤマは「浜田山周辺地域のみなさまに、歯科治療で貢献したい」と思い、

日々取り組んでおります。

今後とも、何卒、よろしくお願いします。

 

 

pagetop