井上歯科ハマダヤマ

太陽と月

井上歯科ハマダヤマ

WEB予約
ブログ

医院ブログ

Blog

【臨時休診日のお知らせ】6月、7月はワクチン接種の為、診療日程が変則になっております。

6月、7月の休診日は、ワクチン接種後、安全を見てお休みをいただく為、

診療日程が、いつもより少なく(変則に)なっております。

ご確認の程、よろしくお願いします。

【6月7月の臨時休診日程について】

6月9日(水)、6月16日(水)、6月30日(水)、

7月3日(土)、7月4日(日)、7月7日(水)、7月10日(土)は臨時休診とさせていただきます。

6月9日、16日に1回目の接種。(非常に込み合っており、同じ日程では取れませんでした。)

6月30日、7月7日に2回目の接種をうけてきます。(1回目の接種から、3週間後の接種となります。)

1回目接種の際は、通常休診日に+1日のお休みをいただいております。

2回目接種の際は、通常休診日に+2~3日のお休みをいただいております。

接種してみないと、その後の体調が分からない為、発熱等があった場合も鑑み、

少し余裕をもってお休みをいただいております。

非常に多くの患者様からご来院のご希望をいただき、日々の予約状況も大変込み合っている中、

臨時休診日をいただくことになり、申し訳ございません。

ワクチン接種日程調整が、本日まで難航しておりました。

日程が異なるものの、少しでも早めに接種し、患者様にも安心安全にご来院いただけるように

早めに接種できる日程にさせていただきました。

休診日が多くなり、ご不便をお掛けしますが、何卒、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

6月休診日について

7月休診日について

井上歯科ハマダヤマ

pagetop